今週のDVDは、

澤村佳奈。さん
white -campus-
2012年1月30日発売

ですっ(*^o^*)






澤村佳奈ちゃんの待望の2ndDVD!!
\(^o^)/

1チャプター目は、女神です!!
白いワンピースできらきらしてます!!
背景は海と空なんだけど、空も真っ白きらきらで、まるで精霊界のようです!!

私は1チャプター目が1番好きかも!

制服、水着で木登り(このシーンの水着可愛い)、スクール水着、
前半元気な感じです☆


澤村佳奈ちゃんの特技のホッピングが合間にあってそれがまためっちゃ可愛い!!
\(^o^)/

後半はお風呂に入ったり、ベッドでごろごろしたり、しっとり系です!

後半の私の好きなところは、10チャプター目のカーディガンのところですっ
やっぱりここが1番好きかもしれない!

可愛い!!


そして、このDVD、
おまけが4つもついています!!

・interview
・Making
・佳奈。のひとりごと
・Slideshow

特に佳奈ちゃんが10分間1人で話す「佳奈。のひとりごと」は必見です!!

「佳奈。のひとりごと」コスプレ色違いバージョンやってみた





…そうですね、

いつもの衣装にみつあみして帽子かぶっただけのような気もしますね
\(^o^)/

いろいろなところから怒られそう
Σ(ノд<)




というわけで、

涼本めぐみの
週の真ん中☆DVD紹介コーナー

今週は、

澤村佳奈。さん
white -campus-
2012年1月30日発売

でしたっ♪