お家に帰ってきました~☆


移動中にブログが書けないのってめっちゃ不便ですね!

携帯なくしてから移動中は3DSでテイルズオブジアビスしてます!

\(^o^)/


今日は池袋ルイードK3さんでライブでした!!

ライブハウスの時間の関係で2曲だけになっちゃったり、ばたばたなっちゃってごめんなさいっ。

それでもみんな応援してくれてありがとうございますっ!

ホールが明るくてみんなの顔がよくみえたぁ~♪

\(^o^)/


物販もいつもよりゆっくりお話できたような気がしますっ!

楽しかった!


KNUイベントのときのべるるん(涼本+吉野+?)の感想とかもっとじっくり聞きたいっ!!


イベントといえば、


涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」Powered by Ameba

KNUイベントのときの写真をアルバムにしたものをいただいたらしく、

夏鈴ちゃんがめっちゃ自慢してきました!!


31日のKNUは、

お昼に秋葉原ラオックスさん

夕方に渋谷REXさん

夜は渋谷REXさんと荻窪(KNU?)

みたいですっ!


涼本は、お昼はコミケ会場で、夜は荻窪かな?

金曜生アイドルショーも荻窪でするっぽい?


そんな感じのようですっ!

また何かわかり次第お知らせします!


あさってのことなのにふんわりしたお知らせでごめんなさい!!


めっちゃ眠ーい!!

おやすみなさい☆