今日のゲストは、
ゆうかりんこと野田ゆうかちゃん
でしたっドキドキ


ゲスト誰だろうってどきどきしてたので、KNUメンバーで安心しましたキラキラ


涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」Powered by Ameba-DVC00235.jpg

2011年11月11日ということで、
ポッキーでかんぱいしましたキラキラ

みんな一緒にポッキーでかんぱいできた?キラキラ


それはさておき、
久々の水着回でしたねドキドキ

ゆうかりんのつっこみ、
生グラビアコーナー、
見所いっぱいだったと思います!!

見逃した方はオンデマンド放送でぜひっ☆



今日来てくれたゆうかりんの2ndDVD発売イベントが、明日!!

11月12日(土)16:00~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8F

であります!

初DVDイベントらしいですよー!!

イベントどきどきするよねショック!ドキドキ



涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」Powered by Ameba-DVC00048.jpg


またゆうかりんが金曜生アイドルショー来てくれたらいいなあっドキドキキラキラ


感想、リクエスト、相談したいこと、質問などなどっ番組宛てメールも待ってます音符


\(^o^)/