差し入れもありがとう~ドキドキ

涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」Powered by Ameba-DVC00183.jpg

めっちゃ可愛いドキドキ!ボディソープにも泡風呂にも使えるらしい!!

チョコドキドキバラのチョコドキドキ

大好きな佳奈ちゃんチェキラブラブ!

ラーメンショーだしお土産にラーメンもっドキドキドキドキ


わあぁーい音符
\(^o^)/

みんなに会えるだけでも嬉しいよ!!


そして、今日の朝の写メの正体は…

涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」Powered by Ameba-DVC00173.jpg

Cute-Cos
feat.涼本めぐみ

発売中ですキラキラ

コスプレデジタル写真集です!!


もうね、めっちゃ恥ずかしいですよ!
真剣な表情が!!
見てて笑っちゃいます音符
めっちゃ笑ってる写真もあるw

コスプレあり、スクール水着あり、ビキニあり、黒髪あり、ウィッグあり…

ガーターベルトあり!

私服ありw

盛り沢山で税込み1、500円ですヒヨコ
Amazonさん、もしくは秋葉原に売ってます☆

なかなかおもしろいので、友達に貸してもらったりして見てください☆


次のKNUライブは
11月18日(金)
かな?

来月は舞台もやります!
12月8~12日
女神座アテナ「冬椿」

明日は
金曜生アイドルショー
20:00~20:30
ニコニコ生放送
ですキラキラ

涼本に会えるのは、
11月6日(日)
フレッシュ撮影会さん
ですっ音符


ゆっくり話せるの楽しみードキドキ
よろしくお願いしますドキドキ