今日は宮地真緒さん主演の舞台、「世界の終わりと始まりと」を見に行きました!!

他にも演技派のキャストさん方、井上宛子さん、長沼佳奈実さん、市川葵さん、山川紗弥さん、八木菜々花さん、平塚奈菜さん、が出ていました!!

とてもいい舞台でした!!

ゲーム好きの私としてはモンハン(…じゃなくて舞台の中ではバトハン)の世界に入ってしまうというのもおもしろかったし、
途中でエヴァネタも出てきてキラキラ!

オープニングもかっこいいし、舞台中の音楽も素敵でドキドキ!

いままさにゲームしてるかのような、はたまたそれぞれの登場人物の人生を体験してるかのような、

そんな舞台でした!!


衣装((って言っていいのかな?装備かな?も)めーっちゃかわいくて!!

私も着たいです!
ああいうの!!

装備したい!!


どこに行ったか、みんな気にしてくれてるかもしれないと思って夜遅くなったけど更新してみました☆



涼本めぐみオフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」Powered by Ameba-DVC00075.jpg

私も舞台「冬椿」が、いい舞台になるように、たとえどんな電信柱役だったとしても精一杯頑張るよ!!


おやすみなさいクローバー