ミュージカル嵐が丘!

涼本めぐみ(KNU23)-DVC00412.jpg

みてきました!!


物販品とかは既にほぼ売り切れみたいでしたっ!
再入荷するものもあるっぽい貼り紙があった!

まだ公演は続くのでネタバレ的なことは書けませんが、ミュージカル初めてみました!!


いっぱい歌ってた!!

寝不足だから眠くなるかな…って心配だったけど、眠くなるタイミングが全くなかった!


ミュージカルの後に、平野綾さんと渡辺直美さんのトークショーもあって、大満足でしたっキラキラキラキラ

めっちゃ可愛かった!!


今日は赤いのじゃなくて本気めがねで行きました!!

涼本めぐみ(KNU23)-DVC00417.jpg


またこんな舞台あったらみにいきたいな雪音符

すーごいかっこいい!!

平野綾さん、改めて大好きと再確認しました!!

\(^o^)/