すーごくすーごくめっちゃ緊張しました!!

そしてみんな知らない曲なのに盛り上がってくれてありがとうっっ!!

私の好きな歌だから覚えててください☆

でも本当に嬉しかった!!
みんな大好きーっ!!



今日は浜田由梨ちゃんもいて、かみやまさなつんもいて、さらになんと!!
澤村佳奈ちゃんもいるという楽しいライブでした!!

涼本めぐみ(KNU23)-DVC00367.jpg

英里子様も差し入れにヨーグルトを持ってきてくれて、エリカ氏は物販をいろいろ買ってくれて、柏木さんは名古屋帰りに寄ってくれて…!!



集合撮影タイムやゲームもあって盛り沢山でした☆


物販の時間は全然足りなかった!!
もっといっぱいみんなと話したかった!!
感想も聞きたかったし!!
私が1人で歌ってみんなに楽しんでもらうことができたかなー?ってどきどきですショック!ドキドキ

私は本当に楽しかったです!!
緊張の仕方は異常で、KNUで初めてステージに上がったときのことを思い出しました!
頭真っ白!!

でも本当に貴重な体験ができました!!
楽しかった!!


Creamさん、ありがとうございます!!
きいてくれたみんな、ありがとうございます!!

またいつかできたらいいなと思います!
もしききたいって言ってくれる人がいればいつかまた必ず!!

今日の私はとてもるんるんです!!