ライブきてくださった方ありがとうございます~ドキドキ
もうみんなお家に着いたかなぁにゃー

今日は夏鈴ちゃんと久しぶりに会えましたにゃー音符
涼本めぐみ(KNU23)-IMG_7653.jpg
菜々子たんと一緒にモンハンもできましたドキドキ
おとといに、あさって一緒にしようねって約束したキラキラ
涼本めぐみ(KNU23)-110129_140050.jpg
2人で狩りに行ったけど、私がピッケルで遊んでる間に菜々子たんが雷の刀で倒してくれていましたドキドキキラキラ
今度までに私も役に立つように頑張りますにゃー
でもね、今セイブルイゾレだから、早く10枚集めてカルタしたい音符
あ、これはテイルズオブグレイセスfの話ですにゃー

私、BUMP OF CHICKEN好きでカルマが主題歌になったからテイルズオブジアビス始めたんですよ!
だからテイルズオブシリーズに詳しいわけではないですハートブレイク
昔の全然知らないあせる
で、アビスのティア・グランツがめっちゃ好きだったからモンハン始めるときに、その名前にして今もその名前にしてる…っていう話を今日菜々子たんにしましたにゃー

長々と書いてみたけど何人の人がちゃんと読んでくれただろうにゃー

明日の出演時間は
19:30頃予定です☆

物販は20時15分から予定ですキラキラ

この辺だけ読めば十分ですねにゃーキラキラ
一生懸命書いたんだけどなぁくもり
説明下手だから伝わったか心配ですドキドキ
あ、読み飛ばした?

また明日っ
おやすみなさい星空