KNUブログを更新して戻ってきました☆

明日の予習しようかな…ドキドキ
涼本めぐみ(KNU23)-110128_232428.jpg

違う違うっ
フォーメーションの予習していかないとっ

2月2日のライブに出るんですか?って質問があったのでDESEOのホームページみてみたら、1日と2日にKNUの名前がありましたねにゃーひらめき電球

ライブあるんですか?って聞いてみたところ、わからないって言われたので私にもまだわからないです☆

わかり次第ブログでお知らせしますにゃー音符

ドラゴンクライシスまだみてないけどオープニングだけ何回もみてしまう雷
内容もそのうちみてみようにゃー
オープニング1番好きドキドキ

でもやっぱり刀語終わったのが寂しいガーン

西尾維新さんの本ほしいけどいつもいっぱいあるから迷って買えないあせる
大人買いしてみたいキラキラ

あー無駄に長くなった!
人ってみんなきっと、しなくちゃいけないことがあると他のことしたくなるんですよねにゃー
予習して寝ますにゃー
おやすみなさい星空