写メはきのうレナちゃんとにゃードキドキ

涼本めぐみ(KNU23)-101215_112933.jpg

今日ぴかりんに会ったら
赤いね
って言われた\(^o^)/

気づいたら私の服、靴まで全身赤でした☆
かばんは苺柄☆


赤といえば…
1部の私服をサンタにしようかな~にゃー
チャーハン作ったりして遊びたいけど、そこまでは無理だろうなっ
もはや撮影会じゃなくなってしまう!
しかもクリスマスにチャーハンってなんかやだよね台風

モンハンするとか台風
ポケモン交換するとか台風

考えてみたけどモンハンとかポケモンは持ってない人おると思うし台風


というわけで、多分、何か用意して持って行くかもしれませんにゃードキドキ
お楽しみに☆

いっぱい用意したのに誰もいないとかほんと悲しいからやめて下さい!!

私、クリスマスの日に撮影会なの嬉しくてめっちゃ楽しみにしてるんですからねラブラブ!!
キャラッツ撮影会
ひゃーいドキドキ
\(^o^)/


明日は女子総合格闘技ジュエルスだー\(^o^)/