会場にきてくださったみなさま、


画面越しにみてくださったみなさま、


お疲れさまでした!




めっちゃ楽しかったですね!!




ではでは、ここから詳しく書くので長くなるかも…☆






まず、きのう携帯が動かなくなり、docomoに行きました!


携帯は黒か白と決めてるのにローズの携帯を代替機として渡されしょんぼり。


可愛い色だけど~




それから渋谷に行って、道がわからなく携帯で検索して地図をみながら挙動不審気味にうろうろしていると声をかけてもらえました!




あ、警察にじゃないですよ?


リーダーにっ!




そのおかげで無事会場に着くことができました☆




そしてそして!


リハのときに私はひとめぼれをしました!!


澤村佳奈ちゃん・・・可愛すぎる!




リハが終わり、


私のブログやリーダーのブログでリーダーも補欠だと書いてあったと思いますが、急遽メンバーチェンジがあってリーダーが出ることになりました☆


(リーダー:まるやま りな)




そして待ち時間はライブの映像をみたり、他のアイドルの方とお話も少しできて、どきどきわくわく♪


この日の出演者の最年少は小学校6年生ということでびっくり!


若すぎる~!


アイドルカレッジさんもぴちぴちだったし!




そしてついにKNUの出番に!


くみりん、さくらいまきちゃん、れいちぇる、エリカ氏、KNUじゃないけど私の大好きな浜田由梨ちゃんと一緒に普通にお客さんとしてみてました☆




私もなぜか緊張してたけど、れいちぇるが会場を暖めてくれたおかげでほんわかしました




紹介が終わり、幕が上がって、曲が始まるとさっきまで緊張してたのに楽しくなってきて、みんなで盛り上がることができました☆


今日の出演メンバーは、


上田ひなちゃん、上田レナちゃん、楠木ぴかりん、丸山リーダー、山咲まりなちゃん、北条佳奈ちゃん


でした!




2曲目ではみんなで K!N!U!っていうところも合わせられたしめっちゃ楽しかったですね!




そして、2曲終わり、MCのエイシンさん(おもしろくて優しくていい人)と片岡ミカさん(可愛いし細いしやばい)が出てきてお話タイムでした!


そしてそして!


制服を着てお客さんをしてた私たちをステージの上に呼んでくださいました~!!


\(^o^)/




作戦通り☆(腹黒)






そして今回も「KNUチェキ ~私たちにCDを出させてください~」(今考えた)が行われました!


KNUとハーレムチェキが撮れるのです☆


撮ってくださった皆様、ありがとうございました~!!




そこで嬉しかったのが、私ステージで踊ってないのに自己紹介すらもしてないのに私と2ショット撮ってくださった方がいたということ!!


奇跡だ~!


ほんとにほんとにありがとうございました!


感激☆




そしてRizumuさんのステージが終わり、エンディング。


なんと、またステージの上に上がらせていただきました!!


\(^o^)/




というわけで、私、ステージには上がりましたが初ライブはまだなのです!






涼本めぐみ(KNU23)-20101018225323.jpg




☆KNUライブ情報☆


10月31日 C調バトら~ず Shibuya O-nest


11月6日 芝浦工業大学 学園祭




すずもとは今のところ、両方出られる予定ですが、メンバーチェンジの可能性はあります!


頑張ります!!


私がダンス頑張ることはもちろん、さらにチェキもいっぱい撮ってもらえるとライブにも出させてもらいやすくなるかも…!


みんなで頑張りましょうっ!


応援よろしくお願いします!






きのうの写メは今日どんどんアップしていきますね☆


次のライブも一緒に盛り上がりましょう~!