おはようございます晴れ

今日も🐑さん元気に登園しました立ち上がる

 

4月も後半となりましたが、まだ朝はひんやり。

今年は急に暖かくなったりで活躍しないと思っていた

デニムジャケットが送迎時に大活躍しています気づき

(2週間前に買ったばっかり!!

 

   

オーバーサイズでゆったり着れるのもOK!!

(体型隠しは必須です昇天

 

体型隠しと言いながら朝ごはんはミスドドーナツ笑

     

上差し「宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち」です!

その名の通り生地がふわっふわなんだけど、

ちゃんともっちり感もあって、

中のわらびもちとの不思議な触感がやみつきによだれ

 

ヴィタメールコレクションに続き、

最近のミスドクオリティがすごい…キラキラ

 

お昼は何食べよう…よだれ

(食べること好きなんです)

 

今日は夕方から🐑の内科に耳鼻科、

行けたら自身の呼吸器内科も行く予定なので

それまでしっかり仕事頑張りたいと思いますグー