WOWOWにて
4月27日から放送が始まります。

このドラマは角田光代さん原作で、
そこからキャラクターそれぞれを更に掘っています。
原作をお読みになった方も、
まだの方もお楽しみ頂けると思います。



原作も台本も一気に読んでしまいました。
息が詰まりそうで、苦しくて目を背けたくなるけれど
どこか人ごとではなくて。

観ているどなたでも、
登場人物のだれかに成り得る話なんです。
母、父、妻、夫、子。
加害者。被害者。傍観者。

立場によってこんなにも景色が違うのかと。
恐ろしくなりました。




今の時代だからこそ、
この物語を見届けて欲しいです。
男女問わず、年齢問わず。
観て欲しいです。

『普通』ってなんですかね。
この言葉に苦しんでいる人は多いはず。
私もその1人。



これからの日本の子育てが、
社会が、
少しでも豊かになりますように。
尊重し合えますように。



全6話です。
27日の第1話は無料でご覧いただけます!

WOWOWにて
毎週土曜日22時からです。

宜しくお願い致します!!






眞島秀和さんと現場で撮った写真。
えーっと。
ドラマの内容と全く関係のないショットです笑

廊下の雰囲気に合わせて、それっぽい表情をしようということになり笑

ふふふ


それではまた。