家売るオンナの逆襲
御覧くださりありがとうございます。

なんとなんとこのお二人とも御一緒でき!



楽屋前でも久しぶりの再会がうれしくて悲鳴をあげておりました笑



この仕事をしていると、
前に御一緒したスタッフやキャストに会える事もしばしば。

その間隔が長ければ長いほど
会えた時の嬉しさもひとしおですし、
その間にお互い色んな事を乗り越えてきたのかなぁなんて思ったりして。
歳を重ねたせいかしら笑笑
感慨深いものがあります。笑




今回の再会を機に、
後日砂時計チームで集まりました。

私の中ではとても思い入れのある、大切な大切な作品でして。
でもその熱量って人によって違うと思うんです。

が、みんなで集まって話していたら、
私だけじゃない!みんな同じ想いなんだ!
と、10年以上経った今再確認できました。
嬉しかったなぁ。作品に参加できて良かったなぁ。


今演じたら全く違うものになると思います。
あの時だから出来上がった作品。

その時の、
みんなの今
が詰まっているんですよね。

きっとどの作品も、どの仕事もそうなんだと思います。

今を大切に。
今出来る事を頑張らなくては!!!

と武者震いしております。笑笑




また巡り会える事を信じて頑張ります!

うひひひひ