新年のご挨拶もできず、、

大寒までやってきてしまいました笑


皆様体調など大丈夫でしょうか??

インフルエンザ流行っていますね。


私は、

予防として

マスクをつける事、

外出時にむやみにものに触らない、

あと

水を小まめにとって、喉に菌が留まらないように流しています。


今のところ無事です!笑





お正月は久しぶりに海外旅行へ行って参りました。

暖かかったので気分も晴れやか、

大自然にエネルギーをもらいリフレッシュしてきました(^o^)


そして、

沢山の人に出会い、世界が少し身近になったような気がします。


でもやはり日本食が恋しくなりましたけどね笑




今年は海外に限らず、

新しい世界にどんどん飛び込んでいって


自分の世界を広げているところです。


そんなことをしていたらあっと言う間に今日になっていました。




2019年は皆さんどんな年にしたいですか??(^^)/


今年も宜しくお願い致します。


ふふふ