おかげさまで
無事に34歳を迎える事ができました。


なんたる未知の数字。

実感は湧きませんが、
着々と人生の景色は変わっているように思えます。
沢山の御縁があり、
それが繋がって繋がって
想像もしていなかった場所にいる気がします。


34歳は、
新しい事が始まる予感がしていて、
そわそわわくわくしております。

きっと
35歳になる頃には全く違う場所に居るんだろうな。


 写真は、
今年の沖縄旅行の写真。
人生で初めてのスキューバダイビングをした直後の写真です。

水が怖い私には、
とてもとても大きなチャレンジだったわけで。
最初はみんなについて行けず1人シュノーケリング状態でしたが、
最後は海底まで行けてみんなで写真も撮る事ができました!

自分の中では
大合格!!!!笑
よく頑張った!自分!!!笑





こういう顔を沢山して、
自分のペースで、
自分に合格を沢山あげられる一年にしたいと思います。

皆さま、温かく見守ってください!


ふふふ