先日
映画『望郷』拝見しました。



私たちはみんな、
いろんな事を経て大人になって

全てを清算できなくても、それを心の隅に置きながら生きていかなければならない。

そんな私たちを温かく見守ってくれて、
これから先も人生を照らしてくれるような映画でした。



新宿武蔵野館って素敵な映画館ですね!
だいぶ楽しんじゃいました。笑





これねー、実はよ〜く見ると、、、



十字架!隠れているんですよ!

映画を観た方は意味がわかるかな??


ふふふっ








さてさて。
ここまで毎日ブログを更新してきましたが、
そのルールをやめてみようと思います!

毎日楽しみにしてくれていた方ごめんなさい!
このブログを読んでくれている大切な皆様には、
自分自身楽しみながら伝えたいのです!
ちゃんと!丁寧に!伝えたいのです!




あ!これ伝えたい!
この気持ちをお裾分けしたい!と思った事をマイペースに綴りたいと思っております。




なんだか色んな事がある毎日ですが、
ここに来てもって
少しでも元気になってもらえる、
前を向こうと思ってもらえる。
そんな場所にしたいです。


これからもよろしくお願いします!



ふふふふふっ