さてさて。
今回の
東京コーヒーフェスティバルで思ったのはねぇ、

グッズを作っているお店が多いこと!
しかもそれがかわいい!!!!
オリジナルのTシャツやトートバッグが沢山飾られていました。



かわいくて欲しくなっちゃう!泣












私が今回好きだなぁと思ったお店はここ!






静岡の

IFNi ROASTING&CO.
イフニ ロースティングアンドコー

さん。

ここのボリビアのコーヒーが美味しかった!!!




マイルドな苦味とコクで、
一日の中でどのシーンでも飲んでも邪魔しないオールマイティーな味わいだなと思いました。

んがしかし、
お豆は1日目で売り切れていました。泣

次回は1日目に来ないとなぁ。と反省!






新しいお店もいっぱい出ていました。
マカオ、シンガポール、台湾など海を越えて!



目をひいたのは、
京都の
HIBI COFFEE KYOTOさんのブースで、
お着物で珈琲を入れてらっしゃるお方が。
新しい形ですね!
カッコよかったです!!

見惚れてしまい写真撮りそびれ。
いつか京都のお店にも行ってみたいなぁ。





このフェスは飲み比べのカップ(昨日私が持っていたかわいいカップね。)
が販売されていて少しずつ飲ませていただけますが、


いつかこのお店に行ってみたいなぁ
など、夢も膨らむのがなんとも楽しいです。


また次回が楽しみだっ!!!!!




ふふふふふ