さてさて。
パピエティグルのティーサロン
食事編です。


ランチもありますよー!


なんとまぁ!
おにぎりがあるーー!!!!

嬉し過ぎやないか!
お茶にはお米が合いますよね!




優しい味付けに身体が喜びます。

野菜のアーリオオーリオのおにぎりがわたし的にはびっくり!ニンニクの風味が食欲をそそりますな!美味しい!
きゅうりの味噌漬けも、アクセントになっていて、ヒット!(´∀`=)


  





そして、、、もちろんありますよ。甘味も!
癒しの空間にはつきものですよね。甘味!



玉映堂の和菓子がお店で楽しめるのはここだけです!
私は虎家喜を。すぐ食べてしまい写真が無くてごめんなさい笑



ここのオリジナルのスイーツもあります!

ほうじ茶ブランマンジェ!!




ほうじ茶の香ばしくて爽やかな風味と、
優しい甘さっ!
上にかかってるナッツとゴマのアクセントに同意っ!なるほど!っと美味しさを噛み締めました。





なんとね、
お茶は差し湯を二回してくれるんです!
しかも二回目は炒り玄米を入れてくれて、
また違う味わいに!!!

どんだけ楽しませてくれるんですか!


差し湯のたびに、なにか食べたくなるわたしでした笑




ティーサロンの隣には、

パリで人気のパピエティグルの
かわいい文房具が沢山!





私はレターセットを購入!!
使うのが楽しみ。
そろそろ新しい手帳も探さなきゃなぁ。



うきうきが詰まったお店でした!
次回はあんバタートースト食べたいっ








ふふふ