私の髪の毛は
もう湿気には勝てず、

結ぶのが常になってまして。
これでは、お洒落したい時にとても不便で。。




湿気問題は皆様どうしていますか??笑

私は
最終手段に出ました笑





ストレートパーマです!

強すぎないものにしたので、
毛先シャキーーーン!とはならないやつです。
うーん快適!!!






断捨離したり、髪の毛サラサラにしてもらったり。

なんだか
整えて整えて。
という気持ちの流れみたいです。





こういう、自分の行動から
自分の精神状態って気付いたりします。





なにかスタート切りたい時は、
部屋を掃除したり、要らないものを自然と捨てようとしていたり。
気持ちより先に行動をしているのかもしれません。







だから、
部屋でうじうじと考えてしまう時は、


気持ちをぐいっと上げるために運動したり、外出してみたりして、
身体の状態を変えます。

外側から攻めるんです笑
身体を動かすと気持ちも動くので。


外側と内側は繋がっているなぁとつくづく思うのでした。






ふふふっ