観劇後、
みんなで御飯の時間。




もちろん厳しい現場だし、
しんどい時も沢山あると思うのですが、

稽古場の事や、カンパニーの事を生き生き話してくれたしーやん。
とても刺激的で発見のある毎日でとても楽しそうでした!

わくわくを分けてもらいましたっ!











さて
やっと暖かくなって春ですね!
ですが私にとっては初夏ぐらい暑いので
冬春物的な中間の洋服を着るタイミングを失いました笑

これくらいの季節が一番過ごしやすくて気持ちがいいです。
気持ちも上向きなもんで、
運動して体を締めないと!
と思っております。


ピラティスは定期的にやっていますが、
最近おうちでスクワットしてみてます笑
一番大きい筋肉を鍛えて、代謝をあげる作戦です。笑

柔軟とスクワットはここ暫く毎日続けてます!
いつまで続くかっ!笑




ふふふ