今日はまたまた寒くなって雨も降っていて、外を歩くのは少し億劫な日でしたねぇ。







さてさて、昨日の記事の続きですっ。


三軒茶屋のオブスキュラコーヒーはね、前からずーーーっと行きたかったところで。
友人がそこにお豆を買いに行くということでお供してきたのです。





ラボラトリーの方へ伺いました。



三軒茶屋にはね、
オブスキュラコーヒーのカフェもあるのでそちらも行ってみたいなぁと夢が膨らんでいます笑








珈琲豆は
缶?食パンを焼く型?!笑
に入ってお行儀良く並んでいます。







昨日の写真にもありますが、
試飲をさせていただけたりしますっ。

爽やかな店員さんとお話しながらほっこり楽しい時間が過ごせます。
私はおうち用のタンザニアのお豆と、テイクアウトでホットのラテを。







この日は、ベビーカーをひいたママさんが休憩がてら珈琲を楽しんでいらっしゃいました。


茶沢通りの癒しスポットですね。笑






新しいパン屋さんでパンも沢山買い込み、
緑道花見してきました!






このねぇ、ナッツののっているフランスパンが激ウマでした。




最高のほのぼの花見ができました。




皆さんは花見納めしましたか??
これからはヒラヒラと散る桜の花びらが綺麗になってきますね!

それも楽しみです!!





ふふっ