井之上隆志さんが他界されました。




私は、
舞台
『樹海』

で御一緒させていただきました。



あまりにも早過ぎる、突然の事だったので言葉がなかなか見つかりません。







当時、
稽古始めから衝撃を受けた記憶があります。
なんて自由っ!私はついていけるのかっ!と。焦りました。

稽古終わりには井之上さんが大好きなお酒をみんなで囲んで沢山のお話をしました。
そこで結束が固まっていったと思います。

もちろん地方公演では色んなお店に行きました。
沢山沢山話して。
本当に楽しかったなぁ。
面白かったなぁ。
温かかったなぁ。




御覧頂いた方はお分かりになるかと思いますが

樹海のストーリーが本当になってしまったような気がします。
きっとこれからも
見守り導いてくださるのかな。




また御一緒したかったです。
御一緒できると思っていました。





こういう事は、
これからもきっと突然やってくるのでしょうね。

なかなか難しい事ではありますが、
日々精進して、人を大切にして、
後悔のないようにしたいです。





井之上隆志さん。
本当に素敵な俳優さんでした。





これは樹海の稽古終わりで撮ったもの。


左から

岡田達也さん
石井正則さん
井之上隆志さん
わたし。

さぁもうすぐ劇場入り。がんばるぞっ
と、ふつふつと漲っている時期の写真です。

みんな疲れてはいますが笑
充実した顔してますね!


またみんなでお芝居したかったです。







御冥福を心より御祈り申し上げます。



佐藤めぐみ