地方ロケの楽しみは空き時間。

山女日記では白馬に泊まっておりまして、
唯一の空き時間に
井上晴美さんと片岡礼子さんと散策したのですー。


まずは。
決まってるでしょ。


温泉。
温泉ですよねー!!

芯からほかほか。
肌がびっくりするくらいスベスベ笑




そのあとは。
美味しい珈琲が飲みたいねぇ
という事でカフェ探し。



てくてく
てくてく

なんとなく白馬駅に向かい歩いていたら、、


あ!
とてもいい雰囲気な佇まいのお店!
素敵そうだ!




晴美ねぇさんが、

ここ!ここ入ろう!

と即決してくれていざ突入。




かわいい猫ちゃんがお出迎え。






あら。
素敵ですよ。
中の雰囲気も最高です。

暖炉!




奥にはなんと茶室!




素敵過ぎる!




カウンター席からは山々がどどーんと眺められる、大きな窓。

ゆっくりできるソファー席もあって。



私たちが思い描いていたカフェ!
こういう出逢いって嬉しいですよね。





可愛いカップたち。
自家焙煎の珈琲!








暖炉の写真でも分かるように
奥に厨房があり、
釜でパンやケーキを焼いているんです!

通りで美味しい!!
ハムとチーズのトースト




りんごのケーキ




しかも出来立てですよぉ!





あまりの美味しさに、
パンをお土産に丸々買わせてもらっちゃいました笑



お店の方も親切で、ゆったりと時間を過ごす事ができました。
白馬に来たら絶対また来ます。


ひひひ