違います。笑





なんか雰囲気が被り過ぎて、線対称気味です笑




演舞場にて

10月花形歌舞伎
GOEMON

をしーちゃんと観劇。



だんだん演舞場の楽しみ方が分かって参りました。

まず会場に着いたらお弁当。

今回は助六の稲荷寿司が入ったお弁当。
稲荷寿司ってたまに無性に食べたくなりませんか?笑



開演前には食べ終わり笑

休憩には
アイス最中!

しーちゃんがオススメしてくれて!感動っ!

小豆だけじゃなくてミルク感たっぷりのアイスに、
サクサクの最中ー!

美味ですねぇ。

写真はその時のものです。





歌舞伎とフラメンコの融合という新しい舞台でした!
思わず、

わっ
と、何回も声が出てしまいました。


皆様にも是非体感して欲しい。



それでは!!!
これから
舞台挨拶です!


劇場にてお待ちしております!!!



ふふふふふ