昨日は


新橋演舞場で、

舞台

ガラスの仮面を観てきたのです。


あのお弁当は

ガラスの仮面公演記念のお弁当!

会場してすぐなら買えましたよ!



本編プラス、トークショーもある日で盛り沢山でした。







本番直後で、洗顔後のしーやん。


しーやんの体当たり、パワー全開の勇姿に心が動きっぱなしでした。震えっぱなしでした。



一丸となるみなさんの姿は美しくて、

観てるこちら側も終わらないで欲しいなと思う世界でした。






一緒に観に行ったのは


2年前のガラスの仮面で

乙部のりえを演じていた

内田慈ちゃん。



ちかちゃん、マイコちゃんとぱちり。






伝説のちかちゃんの白眼姿!!

乙部のりえといったら白眼!

レアな写真をありがとう笑


マイコちゃん、

姫川亜弓風にキリッと決めてくれました。






そして、

松永玲子さーん!






朝ドラの時から、変わらず温かく見守ってくださる大切な先輩です。


会えて嬉しかったなぁ!






更にはこの方も!






中丸シオンちゃん!

明治座での共演からずっと繋がってる大切な人。




もう会いたい人に沢山会えて、

興奮しっぱなしでした。



みなさんお疲れのところ、

お写真を撮ってくれてありがとうございました!





残り少ない公演ですが、

最後まで無事に走りきることを

心から願っています!!!