昨日、
ウチくる!?のオンエアを観られなかった方!



あの姿の真相はといいますと、、、

私の大大大好きなネパール料理のお店がありまして、
そこによくしーちゃんと訪れていたんです。



今回、そのお店で佐野史郎さんと私が待ち伏せをして驚かすという流れだったのです。






ネパールですからね。
もちろんお店の内装もネパール一色。
で。
せっかくなのでネパールの民族衣装の帽子を被ったんですよ笑





写真は、しーちゃんが来るのを今か今かと待っている私です。笑
なんか妙に馴染んでいたようで。。









佐野史郎さんとは、
遺品の声を聴く男
というドラマで共演させていただいた事があり
久しぶりにお会いできました。



あの時は
私ショートカットだったんですよ!
だいぶイメージか違うようで、

大人になったねぇー

とお言葉をいただき
るんるんとしておりました。






収録後
佐野さん、しーちゃんと打ち上がりに行った際の写真が昨日の3ショットです。




そして
だいぶ前にブログにアップした、
クレープの写真は、、、


その打ち上げの後。。
私たち、、、
底なしの胃ですね。

自覚していますが。笑



あぁ。
楽しい1日でした。

ふふっ