昨日はといいますと、
珈琲屋さん二軒巡り。


一軒目は、




西新宿5丁目にある

COUNTERPART
COFFEE GALLERY


に行ってみました!

交差点にひっそり建ってます。

{CA2F0670-8427-4E4E-A758-D893DE512948:01}

{6FC5460B-9087-4E7E-9DB4-583CA30B1FB3:01}






珈琲ずらり。

{CF53A45B-C6C4-4D99-B225-2A22BD4C3D74:01}




パンずらり。

{ACE65A0A-62F3-4083-A0BE-F9636DB6A222:01}




美味しそ。。。
只今少し身体を絞りたいので、パンは断念しました。。
食べたかったぞぉー!!!


飲んだのはこれ!
無性にこの気分!

{61EFC48B-4682-4402-A6C8-C66BA95B72EB:01}



美しいラテですねー!
出来上がってすぐが一番美味しいですよとの事で、
一口目は立ち飲みごくり。


うんまぁーーーー!!!
幸せが心を満たしてくれるーー!!





なんとここは三階まであるのです!

3階のソファー席がオススメだそうで!特等席げっとー!!

{E00D0FB8-B8DB-4722-9868-C07DCC9833E3:01}




カウンターのタイルとか、
白い壁とか、
階段途中にも色々置いてあったり、
内装かわいいなぁ。





わたしがお店に入ってすぐかわいいと思ったのは、

レジ上の電球!
おしゃれ裸電球!笑

{9CD656C0-A222-4DB9-8CA3-016C99356868:01}





と、
面白いお兄さん。笑

{008DA39E-F46D-4EE4-AE8E-9F4FDDF8547F:01}



ダブル敬礼という技らしいです笑

お兄さんのラテ最高でした!
ちなみに三階から交差点眺めてたら、ラテのお兄さんダッシュしてる。

入ったのはそばうどん屋さん。笑
休憩だったんですね。
お腹空いてたんですね。

お店からあまり離れられないという責任感ですね。きっと。

一生懸命な人がつくってるお店。
また行きたいな!





ソファーに座れてむふふの図。

{2BC74AD3-2F16-4BD9-A5D6-E9A4AB0C1B80:01}




二軒目の探検記はまた明日っ!


ひひひ