ずーーーっと来てみたかったところ。
このお店です!

{322B3878-18A5-43AD-9F63-3B949B5ED69B:01}



堀口珈琲ー!

千歳船橋まで足を伸ばしてやって来たぞい!


店内には
珈琲を淹れる道具や写真やカップが並んでいたり、
隅から隅まで珈琲愛が丁寧に詰まっていて居心地が良いこと!

{853AB90E-28AC-4A46-AC51-28DE9B9DB918:01}



御手洗にはなんと生物がっ! 
なにがいるかは行った時見てみて下さい笑




お腹ぺこりだったので、

どーん!!

{A33D7FE9-76DB-4883-9B75-D2D58D199F84:01}





わたしは絶対卵サンドですよ。
ふわふわの細かめの卵たちがパーフェクト!そして厚めのハムがアクセント。うんまっ!

友人はツナを。
玉ねぎも効いてて好きな味だったなぁー!
そしてね、パンが美味しかったんですよ!表面の焼き目も可愛いし、食べるとふわっ!

毎日食べたい。。





さてさて。珈琲ですよ。
見て見て!メニューおもしろーい!
分かりやすい!
イメージしやすい!

{1ABF3001-4DB1-4BDC-A958-07A3294EDE24:01}


わたしは7番っ!

酸味が少なめの重ため。
大きいカップでもなんなく飲めちゃうっ!美味っ



もちろんおうち用にお豆も。

グァ!
グァテマラがあるじゃないかー!
特別な区画で採れるものみたいでちょいとお高め!
でも、これは買いますよ!

深煎りのフレンチローストの方にしてみました。

{9DB97E87-2117-4249-BD10-5418AF1EDF0D:01}





おうちでね、
飲んだらね、

おいしー!!
ずっと飲んでいたいー!
深みがあるのに、後味はすっきりしてーる!
また欲しいなぁーこのお豆。



大満足の午後でしたっ!
ふふふふふ

{7B9B573B-F8AB-47C7-BF10-B28A18DA977A:01}