先日、貫地谷しーちゃんと観劇へ。


内田慈ちゃんの

芝居?朗読?音楽劇?!
一夜限りの公演でした!




会場に着くと、
コントラバスのズンっとかっこいい音が!
そしてその音色が響く中、ライブペインティングが行われていました。

演奏は齋藤徹さん。
ライブペインティングは小林裕児さん。

なんだ!この空間は!
どんどん絵が生き生きと完成していく!
これは一体どういう意味の絵なのだろうっ??




絵が完成すると、
内田慈ちゃん登場!

ちかちゃんの腕にもペインティング。
葉っぱがゆらゆらと描かれていました。



すると、
コントラバスの音色の中、

宮沢賢治さんの
土神と狐
という作品を、

ちかちゃんが語り、演じ、唄い、踊って

表現していったのです!


ライブペインティングで完成された絵が背景になり、顔になり、
あーー!そういう事だったのか!と納得!

そして音楽がちかちゃんの感情を追いかける。




まさに、表現者!
これぞ表現者なんだなと。

勉強させていただきましたm(__)m




ちかちゃん!
素敵でした!
美しかった!!!!





{713D48F6-F4CE-4880-BF2A-13BFE6F4DF68:01}



{5E0BFADA-1E37-4F92-99B1-7A73E85392C3:01}




ひひっ