アル・パチーノでしたー!!!


マスターが、
ブロードウェイで
チャイナドールを観に行った際にめちゃめちゃ叫んでサインをもらったとか!

すぎょっ!

これはニューヨークに行った甲斐があったってもんですな!!

ひょろろ
ですが、
これが!本物!!出そうですっ!!!


アル・パチーノの舞台観てみたかったなぁー。
うらやましい!!!

ニューヨークまた行ってみたいなぁ!!!



前に行った時は、
もっと英語が話せれば、、、

100倍楽しいのに。
100倍知れたのに。。


と悔しい想いをして帰って来たのに。
最近、英語に触れる機会がめっきり減り。。。


機会は自分で作らなきゃ、
機会なんて訪れませんね。

なんでもそうだけど。





今日は身体を動かして、
徐々にエンジンかけていきたいと思います!!!


へへっ

{3541366D-DE79-4A2F-B088-47C001A39BF2:01}