武田鉄矢さんの新年会にお邪魔してきましたー!!!

わたしにとってはいつまでも先生です(≧∇≦)

{6EEB5B87-6F72-4D95-8D3F-3A2516071C0B:01}




初めてのドラマが金八先生でした。
演技もドラマの作り方も、
何もかも分からなかった若かりし私笑

当時通っていた学校より、
桜中学の記憶の方が濃いです。


クラスメイトだった高松いくちゃんとも久しぶりに会えて!嬉しかったなぁー。
着物をさっと着てこられるなんて。素敵過ぎ。。。憧れますわぁ!

今でもこうして、金八先生の生徒であるという事がとても光栄です!!!




そして
くじ引きタイムでは
図書カード〇〇円分と、
この子が当たりまして!

{99F50A46-3514-465A-ACF7-D8DAF4934209:01}



萌え袖ならぬ、

そでねこ!

私のお気に入りのページは
干支に憧れて、、、
というページです笑

癒されます!



先生の愛情と優しさに包まれた楽しい会でした!


ああーー嬉しかったなぁ。

ひひひっ




そして、
つじたくの抽選先行申し込みが始まりますよー!!

サンシャイン劇場でお待ちしております!!!!

今回も頑張りますよー!!!!


http://www.getticket.jp/g?t=5movc8k