{480C10EF-371D-4D03-8F7A-617236059A02:01}

{B1B11900-1E60-4EDA-8E91-524624C92E7E:01}




イベントがあったので神保町に行って参りましてん。

本屋さんが軒を連ねているここら一帯に
素敵な珈琲屋さんが沢山あるらしい!

確かに珈琲と本はいいコンビですものね!

ちなみにこの日の洋服は

珈琲と本が似合いそうな人。
がテーマでした笑
ベタです笑



イベントは沢山の人で賑わってました!
淹れる方との距離も近いので質問しやすい。
けど人が多すぎてわさわさしてました笑

{FBBB4C6A-6CD9-4FBE-8894-3784BD6C234B:01}

{53F272CA-E96D-4831-AD4B-D57808190B9B:01}

{43506BAA-7EE2-4E60-81D0-95AF19C9A95D:01}

{B16C9A58-1013-48E4-BC3D-62F7BBC5D507:01}

{886D6ACE-C3BF-415D-9AA2-628A39800228:01}





本当はねぇー
出店してる7店舗の飲み比べセットとか飲んでみたかったのだけど、、


時すでに遅し!
当日券も売り切れ!笑


がびーん。


おとなしく
じっくり
ゆっくり

三杯を友人と分けながら飲みました。
パンと共に至福の時!


ひひひっ


私が飲んだお店の決め手は

東京に無かったりで飲みに行ける機会が少なそうなところ!


Mojo Coffee
Single O japan
TRUNK COFFEE


あっさりすっきり
飲めるお豆で淹れてくれるお店が多かったです。

おうちで淹れるとねー
変に酸味が出てしまったりするのよねー。。
やはりプロは凄いなぁー!


せっかく来たので
大通りへ!


おお!!!
こちらもフェスティバル!!!笑
どおりで人が多いわけだ!

{EE2D1667-CEDD-42D1-BF3A-31CE9970CE42:01}




慣れない古本屋さんをきょろきょろと物色していて

結局入ったのは、、、


{D961C30E-75DD-4D89-813A-ECF1327A33D4:01}







気になって唯一GETした本は、、、


{0DCA2205-69CB-4964-A538-BB8DF0C401F3:01}







いやーーしかし人が多いわ。


行ってみたかった喫茶店も人の列。


{F1DD7006-C7AC-4BA5-9446-7AC1D38E32EE:01}





うん!また平日ゆっくり来るっ!!!!!笑



コーヒーのイベントやお店が
一つのきっかけで
色んな街に出掛けてみる。


なんか新しい趣味!

またお出かけしたら
書きますね!!!


ふふふっ