アメブロさんにお引越しして6日目。


今のところ毎日アップできています笑
がんばってますね。わたし。



お引越しにあたって
せっかくなら素敵なページにしたく、新しく写真を撮っていただきました。


方向性やテーマを考える上で
やはり好きな事をみせていけたらなと思い
カフェで!

という事になりました。




わたしはカフェで珈琲を飲むのが至福の時間なので
その雰囲気を出せたらなと^_^


御協力してくださったのは


STREAMER COFFEE COMPANY五本木店さん。

http://streamercoffee.com/



先日珈琲セミナーに参加した際、講師でいらっしゃっていた

フリーポアラテアートチャンピオンの
澤田洋史さん

のお店です。


渋谷店や原宿店はずっと行かせていただいていました。

お店の雰囲気もシンプルかつかっこよくて、
ラテも最高に美味しい!!

まさかそのお店を使わせていただけるとは!!!!


最高です!!


仕上がりも良く、
素敵なブログトップページになったと自負しておりますっ!!!




ありがとうございました!!!!






Another cutを少し載せさせて下さいーーー!!


ふふふふふふ




{DD0A387E-A16B-4B2F-A21E-E1D23986F40E:01}

{EA7D0B5A-DDF1-431C-9DA0-D5C9917EF734:01}

{011D1BD6-717B-4F5E-90E3-4456C1967050:01}

{C04431F5-CF9B-4B60-93F9-7FBC39D39C31:01}

{A2D47783-8D22-474F-9FB9-AD7C05CD0654:01}

{100C2019-3848-4E74-AFFA-E82C19F9FAC7:01}

{40E71861-DDB7-40AE-9E6E-5FFD9C772D55:01}