昨日は初の新橋演舞場!!!

貫地谷しほりちゃんが出演している、


もとの黙阿弥



を鑑賞してきました!


{D38BE124-EF78-4393-85F2-777A7720FA73:01}







新橋演舞場って楽しみが沢山あるのですね!!


{2B2870BE-D23B-44D6-B13B-119E8AECF182:01}





まずお土産屋さんの数々。試食もあるー!
楽しい。。


{7D38CADD-6D6C-4D70-8E28-69AE460CFAE5:01}





そして、観劇の合間にはお食事ターイム!

なんと当日会場着いてから席とメニューの予約もできて

休憩にお店にゆくと

名前の旗と、食事が鎮座。笑
た、楽しい。



しーちゃんが是非にと言っていた、8月限定の

冷やし坦々うどん!!!!



{7A3F8B64-3B1C-4705-BCE2-75C663D4A361:01}




始めはそのまま。

山椒をかけて。

最後は
ラー油全部かけがおすすめ笑

美味ー!!





もとの黙阿弥自体が初見で。


こんなに笑えるお話なのですね!




しーちゃんが出てきた瞬間空気が澄み渡る。

す、素敵。


絶妙なコミカルさと可愛さったら。
しーちゃんの魅力が溢れてました。


当たり前ですが

か、かわいい。



太一くんにも大分笑わされてしまいました笑

新しい一面が観る事ができて。

とっても素敵でした!




でも、
最後の展開は

心にすーっと刺さります。


沢山の想いが込められいる作品でした。


皆さんとても魅力的で
本当に良い時間でした。


いつか
私も出てみたいという夢もできました。


ありがとうございました。



今日も二回公演だというのに
しーちゃんが食事に付き合ってくれて。


や、優しい。



その様子がこれ。


洋服ツインズです。



この写真のテーマは
つま先。


{03B0F1E1-E97B-43E4-81AA-ADC4950755A4:01}





このお洋服は、しーちゃんからのいただきもの。
着ないからくれるとの事で(≧∇≦)
ありがたや!!!

お気に入りです。



ほら。靴も。
靴はたまたまのお揃い。好きなモノが似ておるようです。



{7A08920C-2BF1-4F71-B7C3-D98D862E25AF:01}






ふふふふふふふ






もとの黙阿弥

25日まで
新橋演舞場にて。