こんにちは🌼 めぐです🤍


 

最近、いろいろ改めて

感じることがありすぎるから、

少しでもみんなと思ってることを

共有できたらいいなと思って

ブログを開設してみました🫰🏻✨

 

私の内面をもっと

知ってもらえたら嬉しいな☺️♡



 

 

妊娠してから

あんまり洋服を買ってなくて


「今だけ着られるものを買っても、後で着なくなるならもったいない」

「今は我慢して、着られるものを着よう」


そう思って過ごしていて

気付いたら最後に洋服を買ったのが

4月で、もう2ヶ月前…!😧



普通の人は全然当たり前かもしれないけど、

私にとっては毎月1着は買ってたから

だいぶびっくり!!!笑

 



それに加え、

妊娠8ヶ月でかなりお腹が大きくなったから

着られる服がリアルに10着もなくて…😭😭

 

最近出かける時は

いつも同じ服になっちゃって

旦那さんにも「最近それお気に入りだね」

って言われるくらい。笑

 


 

なんだか最近あまり気分が上がらなくて💭

なんでだ?って考えてみた🤔

 

 

 

毎日にときめきがない!!!!😰

 

 

少し前まではお家にいても

毎日ひとりでも楽しくて(笑)


新しい洋服を少し買ってみては、

たくさん着回して

可愛い😳💖 ってときめいて

「この可愛さみんなにも伝えたい!💖」って

動画撮ってYouTubeに載せたり

写真撮ってインスタに載せたり

そんな時間が幸せで🫧


お出かけの時も

まだ着られる服が多かったから

おしゃれして楽しんでた🎀

 




今はというと、

とりあえず着られる洋服を着て、

「これでいっか〜」

 

 

って感じだから、




全然テンション上がらない( ;  ; )



 

お家にいる時もそう。

パジャマから着替えたいけど、

他に着られるラフな服がない!

だから結局、パジャマのまま…☁️

 

 


このままじゃダメだ…!

自分の好きな自分でいないと!!


 

 

洋服の力って偉大だなって改めて気付いた…!


あと、やっぱり私は

洋服が大好きなんだなって🫧


日々着たい服を選べないだけで

こんなにも気分が下がるとは…😭笑

 


 

ファッションの楽しさは知ってて、

だからみんなにも

ファッションは、こだわって選ぼ!

って伝えたかったのに、

気付いたら自分がそれに陥ってた🫠笑

 

 



とりあえずで選んだ自分は

なんとなく日々を過ごしてしまって、

 

ちゃんとこれが良い!って選んだ自分は

1日の全てにおいて自分の機嫌が良くなる行動を取れたり、

 

1日のスタート段階のハッピーゲージが

とりあえずの方が0だとしたら、


ちゃんと着たいものを選んだ日は

スタート段階でもう100なの!😳✨

そこにもっともっとハッピーがプラスされて

200、300になる…みたいな🥰


 

0からのスタートだと

最大でも100にしかならないと思うんだよね!

 

 



だから私は、

毎日着たい洋服を選んで

自分のゲージを満たした状態で、


周りのみんなの

「自分最高!🥰🥰」と思えるコーデも

一緒に考えて

たくさんの可愛いに囲まれて💭🤍

私のゲージももっと上げながら、

みんなのゲージも満たせるお手伝いが

出来たら最高に幸せだなって☺️💕

 


今はまだ自分のだけだけど、

早くみんなのファッションにも関われるようになって

ファッションだらけの生活がしたい!!!🥰🥰


 

今着られる洋服の中で

最大限自分の気分を上げられるように、

我慢しすぎずちゃんと買い足したいな😌🌼

 


みんなも、もったいないに振り回されず、

自分をときめかせることに集中してみてね🥺💕




📷 Instagram


🎥 YouTube