こんばんゎニコニコ

今日は待ちに待ったあの子のお宅へ訪問ラブラブ!
今日会う事が今月急遽決まった感じでしたが、決まってからは毎日、何を来ていこう?髪はどうしよう?緊張する~とまぁ、かなりドキドキな日々を過ごしていた訳ですドキドキドキドキ


さぁ、どなたでしょう?にひひ






正解は…にひひにひひ


RCで知り合ってからずっと仲良くしてくれてていつか絶対に会いたいなぁ~と思っていたoliverちゃんのお宅でした音譜ラブラブ!

どこを見渡しても完璧な程にオシャレで素敵過ぎる光景ばかりが目に入りいつも写真で眺めてた素敵な光景が目の前にあるもんだから興奮度はかなりヤバかったのは言うまでもありませんアップアップラブラブ!


では見てもらった方が早いので早速、
ドド~ンと紹介しますにひひ
腕が悪いので素敵度がどこまでそのままお伝え出来るか分かりませんが…(TT)

この日本離れしたオシャレなガーデン♪(*^^*)
もう、うっとりしまくりです…(笑)
何度、凄~い!素敵過ぎる~♪と繰り返し言った事でしょう…(笑)








贅沢にもこんな素敵な景色を眺めながらoliverちゃんお手製のカフェ顔負けのランチ♪
めちゃめちゃ美味しかったです♪oliverちゃん、ご馳走さまでした♪(*^^*)




そしてお家の中はこれまたどこもかしこもオシャレコーナーばかりで
何度もあちこちをキョロキョロ見渡す私…(笑) アハハッ…


あっ、このランプカバーはoliverちゃんの手作りなんですょ~♪(//∇//) キャッ






そして先程のガーデンとはまた別の場所♪
ねっ、どこもかしこもオシャレでしょ~♪(*^^*)




そして最後にオシャレな雑貨屋さんに連れて行ってくれました♪
因みに、これは二軒目のお店♪(*^^*)



あまりの居心地の良さに朝から長居して
しまってoliverちゃんごめんね~あせる
おかげ様でとっても素敵な時間を過ごさせて頂きました音譜ニコニコ本当にどうもありがとうドキドキ


今日はおうちも一人の女性としても
oliverちゃんにたくさん刺激を頂いたので
我が家&私も少しでもオシャレに変身させて
いきたいなぁ~と強く思った私でしたニコニコ