イ・ジュニョンくんのファンミーティング『2025 LEE JUNYOUNG FANMEETING in JAPAN ‘The Moment’』夜公演へ行きました。
@品川・THE GRAND HALL


『おつかれさま』を見て今さらですが、U-KISSのジュンくんだと気がつきましたびっくり
(『予期せぬ相続者』、『私は堂々とシンデレラを夢見る』も見てたのに)

U-KISSは2014年11月にソウルでのファンミーティングに行ったこともあり、11年ぶりです。
いろいろなドラマに出演して大活躍のジュンくん(イ・ジュニョンくん)

ソウルファンミの時は19歳だったジュンくんです↓懐かしい

2025年は『おつかれさま』のほか『恋するムービー』、『弱いヒーロー Class 2』、『24時ヘルスクラブ』(日本では未配信)
まだ未発表の作品があるそうです。
楽しみ〜。

ご両親がいらしていて、ファンと一緒に楽しまれてました。
悪人役が多いので『24時ヘルスクラブ』のヘルストレーナー役はご両親のお気に入りとのこと。

『おつかれさま』の放送終了後にご両親と旅行をして、結婚に関してはお父様が味方になってくださるとおっしゃったとか。(ドラマを視聴したかたは共感できると思います)
優しいお父様ですね。

ファンとのゲーム、会場を歩いてファンにお花をプレゼント、得意の歌とダンスを披露ととても楽しい時間でした。

兵役前にジュンくんと気がついて、ファンミーティングに行くことができてよかったです。