ビョン・ウソクくんのファンミーティング『2024 Byeon WooSeok Asia Fanmeeting Tour <SUMMER LETTER> IN TOKYO』29日公演へ行きました。


MCは椎名さん

オープニングは歌唱しながらの登場。10,000人のトントンの歓声😍😍😍😍😍
『ソンジェ背負って走れ』のソンジェそのもの♡

ドラマの再現シーンで選ばれたトントンたち。
演技指導をする優しいウソクくん☺
〜再現シーン〜
*ソルちゃんがビデオ屋さんで居眠りをして、ソンジェが腕枕するシーン
*雪が降る中、漢江の橋の上で車椅子のソルちゃんにソンジェが傘をさし、カイロを渡すシーン
*雨の中、ソルちゃんが走って黄色傘をソンジェにさして飴をあげるシーン

抽選で選ばれたトントンに写真集をプレゼント。そして、ウソクくんが自分のスマホでTwo Shot撮影。
ほっぺハートポーズとか可愛いかったです。
画像はウソクくんが保管でトントンには渡らない、ちょっと不思議な感じです(笑)

選ばれたトントンは韓国、台湾からいらしたかたと日本人。
(チケボは海外からでも購入できるのですね。入場時は全員、身分証明書持参の本人確認がありました)

アリーナ席を歩いてくれたウソクくん。
前日とは違うコースでまさかの私の横通路を歩くウソクくん。
キラキラで眩しかったです。
ECLIPSEのソンジェが降臨した感じでした🌟

フォトタイム
アリーナ席の真ん中ブロックなので
こんな感じです☺
ステージ↓
スクリーン↓

ラストは”夕立”を歌唱。
泣けました。
ウソクくんは挨拶で感涙、私もです。
日本に来てくれてありがとう!
夢のような時間でした。

トントンからのバルーンがたくさんありました。
全部は撮影できませんでした。




 

 

渋谷へ来てたのね。

情報ありがとうございます😊↓