昨日の
♫FNS歌謡祭♫
見どころがたくさんあって楽しかったです☺
東方神起ペンの友達とのグループLINEで東方神起☓健人くんコラボの話題で盛り上がりました。

 やっぱり呪文 -MIROTIC-はテンションが上がります。

”まつもtoなかい”からこのコラボに繋がるとは想像できませんでした。


KREVAとNumber_iは好きな楽曲”イッサイガッサイ”のコラボで最高でした☺

 

 


🐰かわいいNewJeans

 

☃SnowMan🖤♡

 

腰を痛めたラウールくんが心配です。

 


フジテレビ球体からレインボーブリッジと東京タワーが見えましたが、

いつもと違う東京タワーのライトアップはこちらでした↓


 ♫週間ナイナイミュージック♫

岡村隆史さん お誕生日

おめでとうございます🎉

 7月4日はNEWSまっすーくんのお誕生日。おめでとうございます🎉

 岡村さんとまっすーくんのケーキのギャップがね😁


 

東方神起とaespa出演!

東方神起は夏にピッタリの楽曲

"Hot Hot Hot”


aespaは日本デビュー曲”Hot Mess"

 

aespaはマクドナルドのCM出演もおめでとうございます🎉