先日いただいた
”季節のフルーツプリン”
@水信フルーツパーラーラボ
2種類のメロン🍈
美味しかったです☺
アートなランチョンマット☺


⏰今朝のめざましテレビ⏰

ラウールくんがマンスリーエンタメプレゼンター🎉

朝からテンションが上がりました☺

 

  

 

”『あぶない刑事』が神奈川県警から感謝状’’ の原稿生読みは完璧!
軽部さんからお褒めの言葉をいただきました☺

めざましくんのチャームをパンツにつけたトレンドファッションでスタジオを沸かせ、
”アナウンサーのかたに囲まれて職場体験できたみたい’とのこと🖤

カッコ可愛くキチンとお仕事をして
、ラウールくんの魅力を発揮してました☺

次回は16日
楽しみです。

🖤ドラマのお話🖤
すごーく久しぶりに見た月9
『海のはじまり』
めめちゃんが演じる夏くん
人に合わせちゃう優しいくて、あまり自己主張しないタイプ!?
だからか元カノと今カノはハッキリ自己主張できるタイプなのね。
なんて思いながら見てました。

めめちゃんはもちろんですが、元カノ水季ちゃんを演じる古川琴音ちゃんの演技にも引き込まれました。

海を演じる泉谷星奈ちゃんが可愛い過ぎます☺

夏くんの弟 大和役で木戸大聖くん出演なのもイイネ。