ウマチュンこと『Show! Music Core in JAPAN』へ行きました。




初めてのベルーナドーム

屋根あり壁なしで冷房なし、蒸し暑かったです。が、ライヴがはじまったら楽しくて☺


MCは

SHINeeのミノくんとNMIXXのソリュンちゃん


♫出演順♫

ILLIT

FANTASY BOYS

INI

NiziU

NMIXX

PHarmony

RIIZE

ZEROBASEONE

ENHYPEN

テミン


RIIZEは4曲歌唱
ミノくんとタロくんのMCコーナーもありました。


トリはテミンくん
唯一無二のテミンくんワールドに釘付け☆


はじめましてのグループも楽しませてくれました。
FANTASY BOYSはSHINeeのVIEW
PHarmonyはNCT127の2Baddiesを歌唱してテンションが上がりました。

ILLITは気になるイロハちゃんが可愛くて、好きな楽曲が聞けて満足。
NiziUも可愛かったです☺

INI、ZEROBASEONE、ENHYPENのパフォーマンスを見ることもできたし大満足です。


  セトリお借りしました↓