昨日はファンケル本社前にキリンのドリンクカー

一日限定ということで、ちょっと唐突な感じはしたけど。

スパークリングレモンティーをいただきました。200円はリーズナブル🍋

Xを見て今ごろ点と線がつながりました。

 



そして、
Le Bar a Vin 52で
今年も”大人のシャンパンメロンクリームソーダ”をいただきました。


14ヶ月熟成ハモンセラーノのおつまみ盛り合わせも美味しかったです。


推しごと
みっちー出演番組
 ♥『笑ってコラえて!』
みっちーの愛犬 ラデュレちゃんとララちゃんが可愛かったです。

 早着替えTシャツのお兄さんの映像を見て、”ライヴでやってみたい”と。

みっちーTシャツ早着替えを見たいな〜☺

 
♥『週間ナイナイミュージック』

 

 

差し入れのコーナー好きです。


 みっちーは完食してました♥

お肉大好き♡

豪華なお肉のお弁当食べてみたいです☺