元町でランチ

『あぶない刑事』のロケ地になったショッピングストリートにはタカ&ユージの音声が流れてました☺


以前から気になっていたお店

@創作料理WAGAMAMA

上海家庭料理のお店だそうです。

”海鮮お粥と点心セット”



久しぶりの中華粥、美味しかったです。

次は海老ワンタンを☺




今ハマっているドラマ
イ・ミンギさん主演
『クラッシュ 交通犯罪捜査チーム』

イ・ミンギさん演じるチャ・ヨンホは損害保険会社の調査員から訳あって刑事に。KAIST (韓国科学技術院)卒の
寡黙なインテリ刑事役は ミンギさんにとても合っていると思います☺

交通犯罪捜査チームの班長でドライビングスキルが超絶のミン・ソヒ役はクァク・ソニョンさん。
ドラマ『賢い医師生活』、『ムービング』に出演していた好きな俳優さん。

昨年11月にイ・ミンギさんのファンミーティングに行って、あまりの破壊力というか、、😯
”受験生のファンにおでこをつけてパワーチャージ??”なんて
見たことがない光景を間近で見て衝撃でした。
そのファンミの時、新しいドラマの撮影をしているとお話されたのでこのドラマのことだったのかな?


韓国ENAチャンネルで2024年5月13日から放送の月火ドラマ
Disney+で見てます。
ENAチャンネルドラマを見るのは
『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』以来です。

最近、旅行してないけど
写真の整理をしてたら
懐かしいピョルマダン図書館の写真を発見!
また行きたいです。