映画『帰ってきた あぶない刑事』を観ました。
横浜が舞台の映画とあって、上映作品展示スペースはすべて『あぶない刑事』
昨年の『Tokyo MER』を思い出します。

「T&Y探偵事務所」をはじめたタカ&ユージ
初の依頼人 永峰彩夏(演;土屋太鳳ちゃん)の母親探しでストーリーが展開していくのですが、安定の面白さでした。
おなじみの場所がロケ地になっていて、「T&Y探偵事務所」は日本大通りのTHE BAYS


劇場は最前列までいっぱいの満席
上映後には拍手も👏

同じ劇場の別の部屋で舞台挨拶があって、私は中継で観ました。
舘ひろしさんと柴田恭兵さんの変わらないビジュアルにびっくりです。
仲村トオルさんのトークがおもしろくて。
最初に台本を渡された時”あぶない探偵(仮)だったそうです。なので仲村トオルさんはアドリブで”あぶタン”と言ったとのこと☺
38年前の仲村トオルさんば新人刑事さん役がとてもあってました。
イケメンさん〜って思った記憶が。

撮影タイムがありました📹

舞台挨拶があった部屋の前を通ったら、スゴい人で登壇者の出待ちをしていたのかな?