RIIZEのファンコンサート

「2024 RIIZE FAN-CON 'RIIZING DAY' in TOKYO」2日目公演へ行きました☺


当日のチケットを持っているFC会員全員がリハーサルに参加できました。
すごーくうれしかったです☺
トークと3曲披露してくれて30分くらいですが特別な時間でした。




うちわと違って黒髪のウォンビンくんでした。

本公演では「みんなの寿司職人 ウォンビンです」とお寿司を握る風の自己紹介 🍣
先週生中継で観たソウルのファンコンと同じプログラムだったと思いますが、日本語だったので内容が理解できてとても楽しかったです。

ファンからの質問が入ったカプセルをクレーンでゲットして答えるコーナーとか。

特によかったのはお兄さんチームと弟チーム対決のダンスバトルです。
”可愛くてごめん”のレクチャー動画はベッキョン先輩!
対決とは別にファンの希望に応えてEXOのウルロンを全員でパフォーマンス。最高でした。

ショウタロウくんが「今日は家族が観に来てます」って。
母の日にかっこいいパフォーマンスのプレゼントができてよかったですね🌺

先週ソウルからスタートしたファンコン


初めての海外単独コンサートの都市が東京🗼
代々木体育館がRIIZEの聖地になりそうな気がしてます。
あとは
ロサンゼルス、香港、台北、マニラ、シンガポール、バンコク、ジャカルタ
怪我なく無事の完走を祈ってます。

9月は日本デビューと
ソウルでのアンコン。
スゴいです☺
  
ファンコンサートに参戦できて幸せでした。

 





会場のお花がキレイでした☺