チョ・インソンさんのファンミーティング

2024 ZO IN SUNG JAPAN FANMEETINGJoyful Day with Zo In Sung』@品川インターシティホールへ行きました。

MCはユミさん



チョ・インソンさんとの出逢いはドラマ『バリでの出来事』

私が見た初韓国ドラマです。

2013年11月に東京国際フォーラムホールAで開催された「その冬、風が吹く PREMIUM LIVE SHOW」へ行きました。

チョ・インソンさんとキム・ボムさんが出演。

初めて生インソンさんを見ました。

客席まできてくださったのでスタイルのよさを実感!

ひょうきんでお茶目な感じにびっくりしました。

ドラマで笑顔のシーンがあまりない印象だったのでギャップ萌。


今回のファンミーティングでもユーモアあふれるトークとファンを大切にするインソンを見ることができました。


出演した映画『モガディシュ 脱出までの14日間』、

ドラマ『ムービング』のお話をたくさん聞くことができました。

2作品とも観たのでよかったです☺



『モガディシュ 脱出までの14日間』のカーチェイスシーンは車に防弾用につけた雑誌などで視界が狭く、運転が大変で緊張されたそうです。


 『ムービング』で空を飛ぶシーンは身体が痛かったり、頭に血が上ったりで大変だったそうで、挑戦した作品だったとのこと。


7月に公開予定の映画『密輸 1970』のキム・ヘスさんとの衝撃シーンがスクリーンに映ってびっくりです。

この映画も観たいです。

 

 

映画、ドラマの好きなシーンのアンケートで選ばれたファンへのプレゼントは『密輸』Tシャツ、ムービングのサイン入りポスターなど。


客席でファンの質問に答えるコーナーで

私の席の後ろのかたの質問に答えてくださって、至近距離でインソンさんを観られて感動です。目がキラキラしていてカッコよくて。

質問は「日本酒を飲まれますか?来日の際に韓国料理を食べますか?」

インソンさんの答えは

「山崎、余市を飲みます。赤坂や新大久保で韓国料理を食べます」

ウィスキーがお好きなんですね。


よく日本に遊びにいらしてるそうで居酒屋日本語がお上手 笑

メジャーなお店には行ってないようです。

「日本で見かけたら挨拶してください」と気さくなインソンさん。

ファンミ会場でもインソンさんに遭遇したかたがいらっしゃいました。


インソンさん出演のリアリティ番組

『見習い社長の営業日誌』

〜スーパーと食堂を兼ねる田舎のお店の運営を任されてしまった都市の男チャ・テヒョンさんとチョ・インソンさんの営業日誌を描いた番組〜

この番組に出演しているイム・ジュファンさんがサプライズ登場でびっくりしました☺

昨日はチョ・インソンさん、ハン・ヒョジュさん、イム・ジュファンさんの3人で日本で食事をしたそうです。

『見習い社長の営業日誌』でのラーメン茹でのタイミングにこだわるインソンさんとジュファンさんのトークがおもしろくて、”タイミング王子”👑 笑


帰りはインソンさんのお見送り

サプライズ?でハイタッチもあって

 大きくて柔らかいインソンさんの手♡

夢のような時間でした。



フォトタイムがありました。
席は15列目
となりのかたはキレイに撮れてたので、私のスマホが残念すぎ☺