イ・シニョンくんのファンミ

『LEE SINYOUNG JAPAN 1st FANMEETING ―A Special Day―』ヘ行きました。

MCはみんしるさん

4月26日に公開されてた映画『リバウンド』

監督からのオファーだったそうですが
バスケットボールの経験がないことを話したらキャスティング保留?
その後バスケの練習動画を監督に送って決定したそうです。
努力を惜しまない真面目な人柄が垣間見えました。


私は『愛の不時着』でのイケメン兵士グァンボム役が好きです。

清潭洞でいろいろなプロダクションからスカウトされるシーンをリピートしてました☺

シニョンくんは「ヒョンビン先輩の右腕のような役」と語ってました。


『浪漫ドクター キム・サブ3』では面倒な事が嫌いなドンファ役。
性格は悪くないけど、ちょっと残念な役だな〜なんて思ってましたが、最終話で点と線がつながってスッキリしました。
この人気ドラマのシーズン3にキャスティングされたことがスゴいです。

一番最近のドラマは『魅惑の人』
父親の復習を果たすために画策する兵曹判書の息子キム・ミョンファ役。
役作りも大変だったそうですが、
暑い時期の撮影で脱水症状になる俳優さんもいて過酷だったと。

ファンミならではのコーナーでは
🎁映画『リバウンド』にちなんで、ミニバスケットボールのシュート対決
シニョンくん、会場で選ばれたファンともに無得点。残念!
でもサイン入りポスターのプレゼント

🎁シニョンくんにちなだ質問で正解者ひとりに『リバウンド』のサイン入り台本のプレゼント。
そのかたが誕生日だそうでセンイルのメッセージも。
本当にHappyなBirthdayですね。

🎁ドンファ先生のお悩み相談
『ドクター キム・サブ3』の時の白衣を着て☺
ダイエットが続かない、自分に自信が持てないなどの相談に答えて、処方箋なプレゼントを渡してました。
ダイエットは「1週間好きなだけ食べて次の週はあまり食べない」ような方法を実行してるそうです。

ラストは歌唱
友達の前でも歌ったことがなくて、ファンミのために相当練習したそうです☺
シニョンくんの魅力があふれるはじめてのファンミ。
参加できてよかったです。

会場は浅草花やしきにある花劇場

久しぶりの浅草は外国人観光客も多く、スゴい賑わいでした。


”クリームあんみつ”をいたしました。