久しぶりの新大久保

そして、久しぶりのCafe ON

”いちごワッフル”をいただきました。

いちご味のアイスクリームくまちゃんかわちい☺
カフェラテにもくまちゃん🐻
RIIZEの”LOVE 119”をリクエスト
映像を見ながらチルって☺

以前から利用しているカフェですが、

2014年2月に訪問した時は

ソウルで参戦した東方神起の"Catch meコン衣装のレプリカ?を展示してました。

びっくり😲というかテンションMAXでした。


私のブログから切り取ってきました↓

東方神起の後輩グループRIIZE🧡

 昨日は帰宅後に録画した”ヒルナンデス”をチェック。

ショウタロウくんが”Get A Guitar”のフリ付けをレクチャー。

楽しかったな〜🧡

 みんな日本語がんばってました☺


日曜日はKアリーナでのライブ

月曜日はテレビ生出演🧡