昨日『テレビ朝日開局65周年記念−The Performance−』ヘ行きました。

RIIZEとSHINeeキーくんの応援です。





オープニングで出演者紹介。
各グループが登場したのがとてもよかったです。
セトリがわからなかったので、最初にひと目でもオキニに逢えて一安心☺

RIIZEはスーツの衣装がステキでキラキラして見えました。

ショウタロウくんは神奈川県出身なので”おかえりなさい”って思いました☺
そのショウタロウくんの

 「ブリーズ かわちい」の一言がエモい🧡

Mステ出演でタモリさんと一緒に写真を撮ったことを嬉しそうに語ってました。テレビ朝日のイベントにふさわしいトークでした☺

"Get A Guitar"ではミセスの若井さんとコラボ。

これはとても楽しみだったので観られてよかった。

 

エモくてヤバいRIIZEのパフォーマンスを観られて大満足です。
2月にSMTOWNで逢えたときもうれしかったけど、さらにです🎉


本場直前のコメント🧡

 

 セトリお借りしました。


トリはキーくん
キャリアと余裕を感じるパフォーマンスでした。
ぴあアリーナでのソロコンの時はコスモワールドで楽しんだそうです。
今回は時間がないみたいで残念そう。

キーくんはRIIZEと同じく2月にSMTOWNそしてSHINee WordⅥ以来です。

ライブ前に7階のバーでノンアルカクテルを🍹


めざましテレビのマンスリーエンタメプレゼンターではじめましてだった

八木 勇征くん。

イケメンさんだったので印象深くて。

その八木 勇征くんのグループFANTASTICSも出演したのでテンションが上がりました。


オキニほかいろいろなグループのパフォーマンスが観られてとても楽しかったです。


ミセスの若井さんと、


事務所の先輩KEYくんと。

FANTASTICSと。
ショウタロウくんの隣に八木 勇征くん☺



🧡今朝はめざましテレビにRIIZEが出演🧡